9月も、あっという間に半ば。
空気がサラッと気持ちよく、過ごしやすい季節になりました。
秋は、時間の流れが速くなるの!?
と、思ってしまうほど、どんどん年末に向かっています。笑。
さて、
この度、神戸三田を中心とした情報が満載の季刊誌CHIFFON(シフォン)秋号に、「Totteoki」のサービスについて、掲載していただいています。
「子どもの作品を保管、どうしていますか?」
どんどん増え続ける作品たちに、悩んでいるママも多いはず。
大切だから捨てられない。
だからと言って、出して見る事もない。
それでは、あまりにももったいない、と思いませんか!?
私は、子どもの作品は、母としても、最も輝き、頑張った時間の証し!だと思っています。
そんな大切な時間の中から生まれた、子どもの作品を、ぜひ、大切に残してほしい!!
きっと将来、出来上がった作品集を手に、子どもと、もしかしたら、孫たちも一緒に、懐かしく思い出を振り返る時が来るはず。
そのためには、ただ積み上げて保管しているだけは、ダメなんです。
ぜひ、いつでも手に取って見る事ができるカタチにして、残してあげてくださいね。
整理収納アドバイザーとして、作品の整理、製本などの、面倒な作業を一手にお引き受けいたします。
ぜひ、作品が劣化する前に、綺麗なカタチで残してあげてくださいね。
「Totteoki」のサービスについては、こちらで詳しく見ていただけます。
もちろん、季刊マガジンCHIFFON(シフォン)秋号を見つけたら、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪
15ページ、一面に掲載されています。